ここから本文です

大相撲本場所向こう正面枡席の常連「オリンピックおじさん」(91歳)が今場所TVで...

ycy********さん

2017/7/2217:00:35

大相撲本場所向こう正面枡席の常連「オリンピックおじさん」(91歳)が今場所TVで確認出来ません。
相撲観戦から引退したのでしょうか。

東京場所のみならず地方場所でも目立っていたと思うのですが近況をご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
1,311
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2017/7/2217:39:06

両国開催の東京場所程の頻度でないにせよ、地方場所においても、度々、その姿が確認されるオリンピックおじさん以外にも、名古屋場所では毎年、連日、足繁く通うことで有名な大村崑さんを今年は見かけません。見物を控えているのは、高齢であるだけに、猛暑による夏バテなのでしょうか。癌罹患を公表して以来、関連してですが、ドクター中松も本場所会場へ足を運ばなくなりました。

質問した人からのコメント

2017/7/22 17:42:40

回答有難うございます。
ベストアンサーに選ばせて頂きました。
大村崑さんは今場所「確認」しました。

「オリンピックおじさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2217:30:25

名古屋では見たことがないような・・

sum********さん

2017/7/2217:05:45

オリンピックおじさんは東京場所のみ出没するのではないか?

オリンピックおじさんは東京場所のみ出没するのではないか?