ここから本文です

お寺の授物で購入した掛軸を仏壇にご本尊とする場合は、新たに入魂する必要はあり...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2217:56:32

お寺の授物で購入した掛軸を仏壇にご本尊とする場合は、新たに入魂する必要はありませんか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/7/2300:25:57

そのままで大丈夫でしょう。お寺の方で既に御祈願なり御加持なりされて授与されていると思います。心配ならお寺に電話でもしてたずねてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/28 20:19:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/7/2220:02:02

ご先祖さまは、もうお入りになられているのに、何を入魂するんですか?