ここから本文です

結婚指輪についてですが、写真の男性の指輪を見てどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2219:27:08

結婚指輪についてですが、写真の男性の指輪を見てどう思いますか?

男女ペアで重なり合うという意味が込められていますが、男性側の指輪のデザインを見て“欠けている”と思いますか?

私はデザインのくぼみが欠けている=あまり良い印象を受けないかな?とも思うのですが、皆さまの意見を聞かせてください。

結婚指輪,指輪,男女ペア,デザイン,良い印象,相手方,一つ目

閲覧数:
409
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/7/2220:19:14

長くずっとはめてる結婚指輪として
私なら選ばないかな。

一目で見て、結婚指輪だと分かるもので
これがいい!と納得できるものにすると思います。

嫌なイメージが少しでもあるものは、選ばないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 16:14:19

ありがとうございます。
納得できるまで探してみます。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fang28hiroさん

2017/7/2419:52:18

私もかけてると思いまーす

2017/7/2417:21:11

今日結婚指輪を購入してきた者です。

正直、そう言われたらそう見える、程度で言われなかったら全然気にならないです!

自分が後悔しない!と言いきれるまで着けてみて、気に入ったものにするのが一番だと思います。

rinzow23さん

2017/7/2219:51:40

女性のリングのように装飾がないので余計そうみえるかもしれませんね。
私はちょっとタイプではないので選びませんが、相手方も気に入ってるなら気にしなくていいのでは?

欠けてるというより、結婚指輪の時点で十分二人の意味がありますから、着けた際の着け心地や見た目を重視した方がいいのでは?

kohakoyuchanさん

2017/7/2219:38:46

説明を聞いてなるほどと思いましたが、2つ合わせると男性の方は欠けなくなりますが女性の方は欠けたままなんですね。

gumikorokkeさん

2017/7/2219:31:11

そういうデザインなのかなーとも思います。
もしかしたら欠けていると感じる方はいるかもしれませんね。