ここから本文です

沖縄のモノレール、ゆいレールって、SuicaやPASMOつかえますか?

kap********さん

2017/7/2220:58:49

沖縄のモノレール、ゆいレールって、SuicaやPASMOつかえますか?

閲覧数:
9,789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2017/7/2417:43:07

沖縄のゆいレールではいわゆる全国交通系ICカード(Suica、PASMOなど)は使えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/7/2221:19:54

利用できません。2020年をめどに利用できるようになる予定です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/OKICA