ここから本文です

メルカリで住所が間違っていたため住んでいる場所のヤマト営業所で「持戻」の状態...

o12********さん

2017/7/2221:24:16

メルカリで住所が間違っていたため住んでいる場所のヤマト営業所で「持戻」の状態が続いています。

ヤマトに電話したところメルカリの商品は再配達や取りに行くことも不可能だと言われました。メルカリに連絡してからでないとこの件は解決しないでしょうか。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/7/2221:30:31

メルカリに連絡しても問題は解決しません。

宛所不明であり、電話口ではあなた本人であると言う証明もできないのですから。

差出人側に返送してもらい、正しい住所で再送してもらうしかないでしょう。送料は改めて負担。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2223:06:48

> メルカリに連絡してからでないとこの件は解決しないでしょうか。

ですね。

らくらくメルカリ便でトラブった場合、ヤマトじゃなくてメルカリに連絡しないといけないらしい。

今、ヤフオクカテゴリで質問してますけど、カテゴリをメルカリにしたほうが適切な回答付くと思いますよ。