ここから本文です

苑田の授業受け終わって 良問の風やって 新物理入門 やったら 東工大物理は大丈夫...

sad********さん

2017/7/2221:39:34

苑田の授業受け終わって 良問の風やって 新物理入門 やったら 東工大物理は大丈夫ですか?

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/7/2819:59:53

苑田受け終わったならあとは志望校の過去問やればいいと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/7/2221:44:05

苑田物理するのに良問?良問とばして名問で良いと思いますが