ここから本文です

キャリアの携帯ショップって、見積り、料金支払い、解約手続き、修理受付で、ショ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2223:20:52

キャリアの携帯ショップって、見積り、料金支払い、解約手続き、修理受付で、ショップに対して、インセンティブ?手数料?キャリアから発生するの?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/7/2311:43:35

手続きによってインセンティブが入る、入らないはあります。金額も違います。
そもそも手続きにおけるインセンティブの収入なんて微々たるものです。
キャリアと代理店によっても違うでしょうけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2317:47:36

    どの手続きで、どれぐらい違うんでしょうか?
    なんかMNPの手続きお願いしたら露骨に嫌な顔されたって言ってた人いたんですけど、インセンティブ?が低いからでしょうか?
    ちな自分の時は、料金支払いは普通で、修理受付はめんどそうでした。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/7/2308:07:21

見積自体には手数料の発生はありません。
それ以外は全て手数料収入があります。そうでなければ、ショップを経営できません。