ここから本文です

セーラー服にスニーカーって変ですか??

chielien_9407dd355c53c1fa11cf8c9さん

2017/7/2223:42:15

セーラー服にスニーカーって変ですか??

あと、セーラー服、スニーカーに合う靴下を教えてください
明日制服で遊びに行くのですが、私の学校は正統派のセーラー服です。今ローファーがないので、代わりにスニーカーを履いていこうと思っています。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glzkfn97さん

2017/7/2614:48:08

こういうのとかかわいいと思います^^

こういうのとかかわいいと思います^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2407:15:17

中学生は皆、ダサい体操スニーカーですね。