ここから本文です

蓮舫はユダ金が送り込んだ自民党スパイ議員だ!の仮説は成り立ちませんか?

min********さん

2017/7/2309:08:34

蓮舫はユダ金が送り込んだ自民党スパイ議員だ!の仮説は成り立ちませんか?

森友、加計スキャンダルまみれの安倍政権の話題隠しの為の今の時期の援護射撃、、、
彼女の生活史の何処に民進党的なものが見いだせますか?
https://www.youtube.com/watch?v=yLSFH_hgXWs
彼女の頭の中は老化を隠す化粧法とかっこよく見えるブランド服?
民進党は、「私たちの立場」として、「『生活者』『納税者』『消費者』『働く者』の立場に立つ」「既得権や癒着の構造と闘う、国民とともに進む改革政党である」と書いてあります。
発言の場で彼女は何時も周りからどう自分が映っているかばかり気にしているように見えます。
民進党の議員も朝鮮シンパ世襲の香りばかり、、
トヨタ自動車の季節工、建築現場の労働者、老人病院のおむつ替え、ト殺場労働者、福一の作業員、派遣労働者、こんな生の日本社会の底辺経験者を集めて党の議員にすれば少しはマシな政党になるだろう。何も難しいデベート技術など身に付ける必要は無い!
この国を愛する心と仲間を思う心があれば国民の心を打つ!
公明党が戦争加担の陰謀政党に成り下がった今、清貧原点回帰すべきではないだろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hiCT9oZzoE8

民進党,季節工,加計スキャンダルまみれ,化粧法,朝鮮シンパ世襲,欲得,二重国籍問題

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/7/2720:05:25

蓮舫の辞任は二重国籍問題で父親は台湾人ではなく中国人。母親は在日で、日本人の血は4分の1である事をバレのを避けたのでしょうか?

  • 質問者

    min********さん

    2017/7/2721:38:12

    蓮舫辞任、己の器に気が付いたのか?
    支える底辺の力なくしてはこの国は落ちていくだけだ。
    真面目に生きることを評価できない世では先は見えている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2017/7/2606:36:57

最初はそうした弱者が寄って政党化してもやはり人間は慾得に負けて既存政党のように変貌するのが歴史です。

黒人差別労働運動者が経営者になれば、黒人虐めと搾取するのが歴史事実です。

今の物質社会で人間を支配しているのは、金と慾 だけです。ここから修正して精神社会に変えない限り・・無理です。