ここから本文です

ブスって言われ過ぎてつらいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2311:07:25

ブスって言われ過ぎてつらいです。

大抵の女の子は誉める男から「顔が残念でも愛嬌でどうにかしろ!まぁ愛嬌もないけど」とか、「B専の俺からすればかわいいと思う」とか言われたり、「あんたの横にいると自信つく~!」とか、あんまりかわいくない子に言われたりとかしてしんどいです。

服とかメイクとかダイエットとかスキンケアとか、毎日いろんな努力して見られるようになるようにがんばってるのに。自分ではそんなにブスだと思ってないんですが、回りからはこんなに言われるという状況で、もう何を直したらいいのかわからず毎日鏡ばかりみています。
キャラが芸人なので必要以上に言われるって言うのはあると思うんですけどつらいです。
面白さを求められてるからブスって言われても落ち込んだそぶりを見せられないし、面白い返しをできるように頑張ってるけどほんとに泣きそうになります
そんなに女としてだめなのかな、そんなにひどいレベルのブスなのかなって毎日病んでます。
共感してくれるかたいませんか、、愚痴です。

閲覧数:
1,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/7/2311:23:16

アジアンの隅田さんは、ブスと言われるとマジギレするらしいです。

見た目を攻撃するという事は、それ以外の攻撃材料が無いからではないですか?
他の人が言ってることを真似して、あなたと絡みたいのだと思いますよ。
ブスだから、ではなく、他のツッコミ方を知らないだけだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2314:03:29

    ありがとうございます(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2017/7/2321:34:20

上をみたらキリないですょ

ブスより下には

ドブスってありますょ?

( ・∇・)ノ

ウラノソト