ここから本文です

中央線E233系の車両基地と夜間停泊する場所を教えてください。

kou********さん

2017/7/2311:26:21

中央線E233系の車両基地と夜間停泊する場所を教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2320:39:58

大体が豊田車両センターで,三鷹車両センターにも停車していたりや
高尾の電留線ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/7/2318:30:24

車両基地は豊田車両センター。夜間停泊は豊田・三鷹の車両センターのほかには、東京・中野・武蔵小金井・高尾・大月・河口湖・拝島・青梅が該当します。