ここから本文です

結婚指輪選びで悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2311:37:59

結婚指輪選びで悩んでいます。

画像のラザールダイヤモンドのベルヴェデーレという結婚指輪は日常生活でつけっぱなしだと派手だと思いますか?
もちろん仕事中もつけっぱなしのつもりです。
婚約指輪がない分ダイヤありが希望ですが、周りでそんなにダイヤモンドつきをつけてる方がいなくて気になっています。
もう少しダイヤの少ない物の方が無難で安心してつけれるのかなと迷っています。
皆様ならどちらを選びますか?

ラザールダイヤモンド,ベルヴェデーレ,ダイヤ,結婚指輪,婚約指輪,結婚指輪選び,ダイヤモンド

閲覧数:
3,030
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttk********さん

2017/7/2312:22:19

ダイヤ付きですね。

ですが、後から自分で別のを

買ってつけてる人もいますし・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2017/7/2902:20:58

普段からこれよりも華やかなものを2本とか、エンゲージなみのものもつけます
別にどこかに行くとかではなく、日常で、ジムもつけたままですよ

写真のタイプはひっかからないデザインの様なので、普段使いにしても問題無いと思います

特別派手とは思いません
指輪はつける人とつけない人で分かれると思います
ご自分が気に入ったものをつけるのが良いですよ

mom********さん

2017/7/2511:15:22

私も結婚指輪を探しているところなのですが、
このダイヤがついているものデザインもごてごてしてなくてステキだと思います^^

皆さんがおっしゃっているように、派手だと思った際はぐるっと回しちゃえば問題ないと思いますし♪
ダイヤありのほうが指先がきれいに見える気がします♪

アバター

ID非公開さん

2017/7/2419:34:32

気にするほど派手ではないです。

ずっとつけるのであれば、例えば葬儀に参列する際など、控えたい場合はくるっと回して、タイヤが付いてない方を前に持って来ればいいと思います。

jap********さん

2017/7/2320:56:36

普段着けている分にはそこまで派手ではないと思いますが、お葬式の時には出来ませんよね。

nao********さん

2017/7/2317:02:40

旦那さんがずっとつけてくれるならいいと思います。