ここから本文です

作曲家平尾昌晃さんが死去されましたが、紅白歌合戦の最後の蛍の光の指揮を執るの...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2311:44:50

作曲家平尾昌晃さんが死去されましたが、紅白歌合戦の最後の蛍の光の指揮を執るのは誰になりますか?NHKに訊いて下さい、は無しで。

閲覧数:
267
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/7/2320:00:19

宮川彬良さんではないでしょうか?
藤原いくろうさん...ではないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2320:34:25

紅組(女性が基本)と白組(男性が基本)を対戦させて勝敗を付ける以外は、必ずしも必要なコーナーは無いでしょう。サブい台本通りの応援合戦も減り、昔の日本野鳥の会による客席審査も一時期は無くなりました。

指揮者が不在で出場歌手が歌うか、蛍の光そのものも無くなるかも知れません。ちなみに2016年の最後は、タモリとマツコのコントで終わった位です

ham********さん

編集あり2017/7/2320:50:04

格からして 前田憲男 さん、固辞されたら服部克久 さん、固辞されたら宮川彬良 さんか服部隆之 さんでしょうか。

sen********さん

2017/7/2313:24:47

【ただ一言!?】
『私的には、過去にNHK紅白歌合戦の音楽の指揮を』
『1986年-2015年まで務められた』
『三原 綱木とザ・ニューブリードの指揮・バンドマスターの』
『三原 綱木(みはら つなき)氏が最も適任だと私は思います』
【sento29lausより。】
2017年7月23日(日)
【悪しからず。】

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/7/2311:53:04

宇崎竜童、宮川彬良、来生たかお、
円広志、ですね。