ここから本文です

薬の個人輸入を代行してくれる海外薬店というサイトで、AGAの薬の購入を考えていま...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2312:22:57

薬の個人輸入を代行してくれる海外薬店というサイトで、AGAの薬の購入を考えています。
その中でデュタスという薬がありますが、この薬を使用している方がいたら使用感を教えていただきたいです。

自分でも調べてはみましたが、効果が強いぶん副作用も強いようなので、実際に使用している方の声を伺いたいと思っています。
ちなみに私は、他に何か病気に罹患していたり、別の薬を常用していたりはありません。

なお、先に病院に行ったほうが良い、というのは承知の上での質問になります。
仕事の都合上、病院に行く時間がなかなか取れないので、薬で対応しようと思っています。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

リクエストマッチ

2017/7/3012:17:25

まだ飲み始めて数ヶ月ライトユーザーだけど、副作用が気になったことはない
デュタスで有名な副作用は、たたなくなるとか性欲が減るとかだけど、そういうの無いし
飲み始めてしばらくすれば、明らかに抜け毛が減ってくるから、そっちのほうが感動した
一日一回、毎日同じ時間に飲む、寝る前ぐらいが効果的らしいということ、あたりを抑えておけば問題ない

仮にたたなくなったら、同じ個人輸入代行でついでにED薬でも買えば吉
デュタスはED薬を併用しても大丈夫な薬だし
ただし、ミノキシも一緒に使う場合はED薬飲んじゃダメだから注意

ちなみに、薬の副作用は個人差がある、という前提を忘れないよう

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/30 12:20:20

もちろん個人差については承知しておりましたが、少々不安だったので質問させて頂きました。
ED薬を一緒に買うかはともかく、参考にさせて頂きます。
詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2017/7/2806:47:58

デュタスにしてから効果があった人間です。色んな型?とあるらしいです。

http://www.teiou.info/aga001

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる