ここから本文です

函館11R 函館2歳ステークスGⅢの予想を教えて下さい。

ata********さん

2017/7/2312:56:11

函館11R 函館2歳ステークスGⅢの予想を教えて下さい。

補足今日も負けました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/7/2315:17:29

◎⑦ 〇⑪ ▲⑥⑮
単勝:⑦
馬連:⑦-⑪
ワイド:⑦-⑥⑮
3連複2頭軸:⑦⑪-⑥⑮
人気軸から伏兵へ、6点予想ですb

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2312:59:45

当たらない予想ですが・・・(汗

第49回函館2歳ステークス(GIII)
◎4枠④アリア
〇6枠⑪カシアス
▲8枠⑯ジェッジェニー

3連単
④⑪⑯BOX6点
馬単
④⑪⑯BOX6点