ここから本文です

バイクについて。

kai********さん

2017/7/2316:48:37

バイクについて。

CBR125RとCBR250Rの違いはなんですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss0********さん

2017/7/2821:45:14

税金が違う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yby********さん

2017/7/2319:25:04

ナンバープレートの色が違います。

amd********さん

2017/7/2316:57:27

125はタイホンダ製。250は国内ホンダのタイ生産。だったと思うよ。