ここから本文です

恥ずかしながら、アダルトな動画を見ようとその動画をタップしたところ、すぐに何...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2317:02:35

恥ずかしながら、アダルトな動画を見ようとその動画をタップしたところ、すぐに何か請求画面が出てきました。

アダルトサイトからのなんかニコニコ動画みたいなものでした。
そこには、24時間以内になんちゃらと書かれており、その24時間のカウントダウンが始まってました。
そこには、30000?って見えました。多分請求額だと思います。
私は、その請求画面には、OKって言うボタンしか押せなかったので、そのボタンを押さずスグ携帯の電源を切りました。
それで、また携帯を起動させてから、その時はGoogleの機能のシークレットモードって物で調べてて、すぐそのサイトを閉じ、そのシークレットモードもきって、その時使用してたGoogleアカウントもログアウトしました。
24時間以上経っても大丈夫でしょうか?
請求は、来ないでしょうか?
ちょっと心配になって投稿してみました。

補足たしか、24時間以内に請求?的な事が書かれてたと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbu********さん

2017/7/2413:04:17

アダルト動画の請求画面は基本的に架空なので、無視してて大丈夫だと思います!

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 13:14:30

ですよね〜!
ありがとうございます!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる