ここから本文です

日本の「エクスペンダブルズ」が制作されると したら、どんなメンバーになるでし...

mis********さん

2017/7/2317:10:11

日本の「エクスペンダブルズ」が制作されると
したら、どんなメンバーになるでしょうか?
(俳優さん、女優さん)

閲覧数:
63
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/7/2317:30:23

流行のイケメンになってしまうでしょうね。
「こんな豪華なメンバーが?」というのがウリになってるので

大御所として
堤真一あたりを主人公にしておいて
後は

瑛太
小栗旬
松田龍平
佐藤健
福士蒼汰
松坂桃李
山崎賢人
長澤まさみ
とかで
後は演技派ではない身体能力で選ばれたジャニーズ(今ならHey! Say! JUMP以下のタレント)や
スポーツタレント(武井壮や高田延彦など)
というのが現実的になってしまうと思います。

日本映画の場合
キャスティング自体にスポンサーが大きく絡んできちゃうので・・・

質問した人からのコメント

2017/7/30 00:19:18

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2017/7/2317:15:33

取りあえず
千葉真一
舘ひろし
柴田恭兵
志保美悦子
辺りでしょう

松田優作が生きていたら…

rtg********さん

2017/7/2319:06:50

北野武監督が、
もう撮ってませんでしたか?

『龍三と七人の子分たち』
https://g.co/kgs/cdwqpx

北野武監督が、
もう撮ってませんでしたか?

『龍三と七人の子分たち』...

roz********さん

2017/7/2319:30:08

TVドラマ「キーハンター」がそれっぽいです

dai********さん

2017/7/2410:30:09

倉田保昭さんを忘れちゃいけません
https://www.youtube.com/watch?v=ATotFuiz5F0

千葉さん含めて無理だと思うけど

mov********さん

2017/7/2500:27:49

やっぱり大御所アクションスターをメインに、肉体派俳優を揃えるイメージですかね。

千葉真一さん
倉田保昭さん
真田広之さん
松田優(まつだまさる)さん
渡辺裕之さん
野村将希さん
ケイン・コスギさん

てな感じで如何でしょうか。