ここから本文です

ポケモンサンムーンのデータ初期化するとふしぎなおくりもののカードも消えますか?

kam********さん

2017/7/2317:15:28

ポケモンサンムーンのデータ初期化するとふしぎなおくりもののカードも消えますか?

補足名前や性別を変更は初期化のみだけですか?

閲覧数:
1,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2317:27:49

データを初期化すれば不思議な贈り物も消えますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/23 19:30:05

やはりそうですね。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fia********さん

2017/7/2318:04:15

質問→そうです
補足→改造以外ではそうですね