ここから本文です

美味しいお酒はすぐに飲み終わっちゃいますか?

kam********さん

2017/7/2318:13:45

美味しいお酒はすぐに飲み終わっちゃいますか?

閲覧数:
17
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2017/7/2515:15:43

お酒嫌いですし、未成年です、多分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2506:42:37

お酒嫌いですし、未成年です、多分。

hyo********さん

2017/7/2412:48:25

そうですね!
すぐに終わってしまいます。

さくらさん

2017/7/2321:09:15

美味い日本酒は1升があっという間に飲んでしまう

tet********さん

2017/7/2319:04:53

昔の話ですが

冬の陸っぱりからの夜の海釣りに友人と行ったときには
ザ・マッカラン18年をラッパ飲みで回し飲んでました
当時はフルボトル6000円ぐらいでした

でも25年モノを35000円ほどで買ったときは
出来るだけチビチビと(一人で)飲んでましたね

tai********さん

2017/7/2318:18:38

口当たりがよく飲み過ぎると次の日やばいですよね!
程々にできない、罪なやつ