ここから本文です

美肌になりたい10代です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2318:58:38

美肌になりたい10代です。

私は現在高校生ですが、肌が汚いのが悩みです。

友達にも、肌綺麗にしたら可愛い顔なのに!
といわれます。

中学生の時に思春期ニキビがたくさん出来ていたのですが、高校生になってからはほとんどニキビは出来ません。

ですが、中学の時のニキビ跡が残っていたり、全体的に汚いです。

どうすれば、美肌になれますか?


以下当方の情報です↓↓↓

・普段メイクはしないが、毎日「すっぴんパウダー」というクレイジング不要のパウダーをつけて学校にいっています

・テニス部で毎日日光を浴びています

※対策として、ANESSAの日焼け止め(2800円程)の物を使ったり、日焼けしたら水で冷やしています

・鼻の角栓が凄いので泡パックを週2回しています

・洗顔は朝夜2回
※朝は水洗い

・化粧水は安いやつをたっぷり使用

・野菜はキャベツとキュウリとモヤシは好きで
たくさん食べていますが、他はあまり食べません
※代わりに毎日果物を食べています

・スナック菓子は体型維持のため、あまり食べません

閲覧数:
2,943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2017/7/2500:38:39

元々の肌質があるので無理だと思います。

元々の肌質が綺麗な人は、なにもしてなくても綺麗な肌です。

肌質が汚い人は、どんなに手入れしようと綺麗な肌にはなりません。

食生活もほとんど関係ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12********さん

2017/7/2319:53:54

サンソリットのスキンピールバーっていうピーリングの石鹸がおすすめです!
やりすぎはダメですが、私はニキビが一気になくなりましたよ〜
ニキビ痕は自然と消えると聞いたことかあるけど、
ビタミンcのサプリとか摂ったらいいと思いますよ!

iru********さん

2017/7/2319:31:05

肌が綺麗になる食べ物ってなんだか知ってます?

お肉、魚、大豆、海藻類なんです。

残念ながらあなたの場合は思いっきり栄養失調なので、肌がいつまでたっても汚いままなんですよ。

食生活を変えると綺麗になりますよ。