ここから本文です

車のナンバー灯について質問です。

chi********さん

2017/7/2320:27:06

車のナンバー灯について質問です。

LEDのナンバー灯に自分で変えようと思ってるのですが、車によってサイズなどって違ったりしますか?
車種は現行クラウンアスリートです。
また、ナンバー灯を個人で交換したために下取り価格が下がるなどといったことはありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2017/7/2610:34:38

簡単にできるので自分で外して見てみては?
ナンバー灯だけでなく全てのライトのバルブが
車によって違うと思ってください。
査定の時に車のナンバー灯までは見ないですよw
下がる事は先ずないでしょうが、心配なら売る時に
元に戻せばよいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/7/2323:30:02

車によってサイズなどって違ったりします

ナンバー灯を個人で交換したために下取り価格が下がることはありません