ここから本文です

ジャッキー・チェンの筋肉の全盛期はどの映画になるでしょうか。 アクションとか...

さくらだファミリアさん

2017/7/2321:52:37

ジャッキー・チェンの筋肉の全盛期はどの映画になるでしょうか。
アクションとか演技とかではなく、見た目における全盛期です。

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2017/7/2415:44:42

上半身裸のシーンが多いので「クレイジーモンキー笑拳」で

質問した人からのコメント

2017/7/24 15:57:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2017/7/2408:33:28

「笑拳」「酔拳」「師弟出馬」「拳精」
「バトルクリークブロー」あたりでしょうか?