ここから本文です

MHXで属性が緑字で書かれているのはどういう意味でしょうか? 通常?表示なら白字...

嘆きノ森さん

2017/7/2322:50:40

MHXで属性が緑字で書かれているのはどういう意味でしょうか?
通常?表示なら白字で書いてあると思うのですが・・・。
検索しても切れ味ゲージの事ばかりで見当たりません。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/7/2323:58:04

モンハン

攻撃属性なら○属性強化、属性強化が発動している状態
状態異常系なら特殊攻撃が発動している状態
※爆破のみボマーで属性値のみの強化

これらのスキル発動でそれぞれ属性値部分が緑文字(強化された値)になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2017/7/2323:26:24

スキルの〇属性強化が発動しているのではないのでしょうか?
属性に限らず、毒、麻痺、睡眠、爆破も
それぞれ状態異常強化やボマーを発動させたら緑文字になって数値が上がります。