ここから本文です

アプリリアRS125について。 パワー(馬力)のある年式はどれでしょうか? 年式...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2322:54:48

アプリリアRS125について。

パワー(馬力)のある年式はどれでしょうか?
年式による排ガス規制の影響等がありましたらアドバイスお願いします。

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2017/7/2608:25:20

1992~1995年
ROTAX123エンジン
デロルト034キャブレター
最大出力34ps
1994年からチェスターフィールドカラーが登場

1996~1998年
ROTAX122エンジン
デロルト028キャブレター
最大出力30ps?(サイトによってバラバラ)
1998年発売の原田哲也仕様とV・ロッシ仕様は34ps

1999年~
排ガス規制で序々にパワーダウン

角目ライトモデルかチェスターフィールドカラーか原田哲也仕様、V・ロッシ仕様を選ぶのが良いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hek********さん

2017/7/2418:48:34

1994年式から1996年式の間