ここから本文です

ワンピースってルフィですら幹部ギリギリの設定で

アバター

ID非公開さん

2017/7/2401:02:07

ワンピースってルフィですら幹部ギリギリの設定で

ゾロはまだピーカ戦は余裕あったけど
サンジはヴェルゴすら苦戦
悪魔の実は覚醒の裏技取ってあるけど
修行期間も、もう作れないのに
どうすんだろうね?

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルンガさん

2017/7/2401:04:19

サンジはひょっとしたらジェルマの最新作とか手に入れて武器強化なんてあるかもね

あとは仲間全員覇気を使ってチーム戦で進むか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/7/2401:03:52

いま実質サンジ編だし、なんらかの覚醒イベ来るんじゃね?