ここから本文です

トリックスター4

joe********さん

2008/7/1121:18:08

トリックスター4

3で回答下さった皆さん、ご丁寧にありがとうございます。
日にちが空いてしまいましたが、これまで解決に向けて頑張っておりました(笑)

現在の状況は、特にこれまで変わらずです。
とりあえずゲームをアンインストールしてみようと思ったのですが
suzaku_shinさんにご指摘頂いた通り、「プログラムの追加と削除」を探してみてもやはり見当たりません。
「プログラムと機能」という似たような項目にTrick ster(GCrest)とあるのですがこれをアンインストールする
という形でよろしいのでしょうか。
前にもqdmkg652さんにご指摘頂きましたが最終確認、ということで宜しくお願いします。(サポートページと違う為に心配です)
OSがVISTAなのですが、それが関係しているのですか?

重ねて質問があります。
サポートページのQ11に
・「C」ドライブの「Games」フォルダが残っている場合は、手動で「Games」フォルダを削除。
※上記フォルダ位置はデフォルト設定でインストールされた場合のご案内となります。
とありますがこれはどこを確認する事で削除が出来るのでしょうか。
また、以前ダウンロードしたクライアントソフトの削除方法も教えて頂けないでしょうか。
質問攻めで恐縮ですが、どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2008/7/1214:16:50

>「プログラムと機能」という似たような項目にTrick ster(GCrest)と~

それでOKだと思います。

>「C」ドライブの「Games」フォルダが~

[スタート]から[マイ コンピュータ]を呼び出した後、フォルダの一覧から
ローカルディスク(C:)を広げて"Games"のフォルダがあるかどうかを確認できます。
(トリスタのフォルダはそのGames内にあります)
フォルダの位置がわかっていれば"プログラムの追加・削除"使うよりも早いですよ。
今まで落としたクライアントソフトもダウン先のフォルダがわかっていれば
ゴミ箱行き→一気に削除でOKですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる