ここから本文です

リンリンランランソーセージと正直者ってどう関係してるんですか?

oju********さん

2017/7/2401:27:23

リンリンランランソーセージと正直者ってどう関係してるんですか?

ちびまる子ちゃんの歌の、走れ正直者って歌があるじゃないですか。
ソーセージが双生児で、リンリンランランが双子のアイドル(もしくはパンダ)ってのは分かったんですが、そのことが正直者とどう関係してるんですか?
交差点で100円拾ったよ〜♪ってとこは、正直者を表現していますが、肝心のサビで、なぜわけのわからないことを言い出してるんですか?
回答者様なりの、説得力のある解釈をお教えください

閲覧数:
6,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/7/2923:12:02

「ソーセージとは双生児のことでハムの事じゃないですよ」なんて冗談を言うわけがない。だって彼女(リンリンランラン)は「正直者」だからって事でしょ。
よって、関係大ありです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンリンランランソーセージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/2423:20:23

あの歌は当時意味がない歌だと言われていたらしいですよ
元々意味不明な歌として作った歌なんだと思います
だから意味不明な歌詞なんじゃないですかね
私にも意味が分かりません