ここから本文です

パチスロって、何が面白いのですか?勝ち負け度外視(負ける前提。これでお金は要...

shi********さん

2017/7/2401:34:44

パチスロって、何が面白いのですか?勝ち負け度外視(負ける前提。これでお金は要りません)で、パチスロそのものや演出の爽快感に興味が持ちつつあります。デビルメイクライとか光栄三國志とかが印象的です。

パチスロって、何が面白いのですか?勝ち負け度外視でプレイしていて楽しい台は何かありますか?

閲覧数:
424
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2017/7/2410:56:44

違和感がゲーム性になってるのよ

パチンコもパチスロもだけど通常時は紙芝居のような同じような演出の繰り返しなんだけど時々当たりそうですよって違う演出出るの

それでドキドキ出来るには通常時とは違うんだって認識できる知識が必要

興味ある台をその台に詳しい人と並んでやってみるのが早道かな

質問した人からのコメント

2017/7/30 09:00:59

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/2523:00:27

ないです。お金が絡まないと、パチスロなんてただの箱。

ジャグラーなんてランプ光るだけで何が面白いんだかww

aka********さん

2017/7/2512:25:33

お金は要りません(キリッ)だってwww

bcn********さん

2017/7/2417:09:17

勝ち負け度外視なら、ゴッドイーター(演出、上乗せ、ストーリー)、テラフォーマーズ(演出、曲)、マクロスシリーズ(ライオン聴きたいだけ)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/7/2412:05:19

何が面白いかは人それぞれです。
演出を楽しむ人もいれば、曲を楽しむ人もいます。
もちろん出玉だけを追い掛けるのもありです。

因みに私は萌えスロをボーッと眺めながら打つのが好きです。
ちびキャラが画面内をちょこちょこ飛び回ってるだけで癒されます(笑)

aza********さん

2017/7/2409:49:35

デビルメイクライは面白いけどな♪
o(^-^)oワクワク
Xをクソ台言う人いるけど、魔神召喚の攻略知ればクロスクレイジー入りまくりだし♪
o(^-^)oワクワク
(数回しか成功してません…┏○ペコッ)
サッカー知らない人が「なにあのクソ試合」と言ってる感覚と同じ?
アザ