ここから本文です

auのSpeed Wi-Fi HOME L01についての質問です。ハイスピードモードは普通無制限な...

a_a********さん

2017/7/2403:40:09

auのSpeed Wi-Fi HOME L01についての質問です。ハイスピードモードは普通無制限なはずなのですが、初期設定では7GBになっています。無制限にする方法は何かないのでしょうか。また、直接Speed W

i-Fi HOME L01のページに行き設定変更しようと思ったんですが、料金とか変なのが掛かっちゃうか心配でなかなか変更できません。どうか分かる方できれば早めで回答お願い致します。

ハイスピードモード,初期設定,ハイスピード,プラスエリア,速度制限,回答,ページ

閲覧数:
12,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

編集あり2017/7/2405:56:14

速度制限の事を間違って解釈している回答者がいます。

まず、正解の前に、プラスエリアを一回でも利用したからと言って制限はつきません。プラスエリアを一回でも利用すると、一ヶ月単位で1000円追加されるだけです。

ショップで確認しましたが、無制限にする方法は無いと言っていました。

ハイスピードの速度制限は、間近3日で10Gの制限だけなので、気にする必要はないかと思います。

ただ、プラスエリアの方は7G制限があります。そして、プラスエリアで速度制限になると、ハイスピードも速度制限になります。

モードが2つあり、速度制限の基準がバラバラなので、解らない人にとっては、解りづらいですよね。
利用料の変動については、プラスエリアを利用した時の1000円だけで、どれだけ使おうとも、料金は同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_********さん

2017/7/2403:47:02

その表示は目安です。月に1度でも+エリアに接続すると制限がつきますが。