ここから本文です

ハローワークに掲載されている会社に、ハローワークを通さず直接電話をして面接を...

a_s********さん

2017/7/2408:39:04

ハローワークに掲載されている会社に、ハローワークを通さず直接電話をして面接をお願いするのは辞めた方が良いですか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2017/7/2408:50:06

ハローワークはいろんなお手伝いをしてくれます。
その場で企業へ連絡して間の調整をしてくれます。
個人でアポとるよりずっと効率的で有利です。

直接電話は可能ですが、もし就業後待遇が違っていれば
ハロワが話を聞いてくれますよ。

  • 質問者

    a_s********さん

    2017/7/2413:47:13

    そうなんですね!
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/7/24 20:13:44

回答ありがとうございます!
平日でも遅くまでやってる日があるので仕事終わりに行ってみます!
ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク 東京都の求人情報(9,034件)

評価・テスト 【2名!即日/交通費】ハローワークシステム...
  • 株式会社エーティーエス 本社
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都豊島区
はたらこねっと
【65歳前後歓迎】定年後の健康維持の為に、大工仕事 ハロ...
  • ㈱ すまいる
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都足立区千住
ジモティー
【成田線沿線】メッセ江戸崎店/パチンコ店/アミューズメン...
  • 株式会社メッセ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都中央区銀座
株式会社メッセ
フリーランス | Java | 経験者歓迎!ハローワーク向けシ
  • 株式会社ハイウェル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区高田馬場・その他の勤務地(1)
株式会社ハイウェル
【看護STAFF】~有料老人ホームでのケア~人の役に立つ仕事
  • そんぽの家 新小平/m02171026ag2
  • パート・アルバイト
  • 時給1,315円〜
  • 東京都小平市
マイナビパート
IT・ネットワーク > インフラの設計構築・保守運用 > 保...
  • 株式会社富士誇|転職エージェント
  • 正社員
  • 月給21万円〜35万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
FUJICO
有料老人ホームの介護スタッフ ~快適な老後を過ごせる ホ...
  • そんぽの家 三鷹新川
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都調布市
マイナビバイト
【介護・福祉施設】(1)介護スタッフ/キャリアアップ経験...
  • SOMPOケア 吉祥寺 デイサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町
an(アン)
採用戦略・企画【管理職】※連続増収増益の東証一部上場企...
  • 株式会社ソラスト
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都港区港南
パソナキャリア
スーパーの青果スタッフ 生鮮&酒&業務スーパー三鷹深大...
  • 生鮮&酒&業務スーパー三鷹深大寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都三鷹市深大寺
株式会社パスポート(PASSPORT)

もっと見る >>

「ハローワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/7/2408:43:42

どう考えてもハローワークとうしたほうが楽だし有利だろ

個人でやって何か得があるのか