ここから本文です

鹿児島大学病院の産婦人科の手術日がわかる方入らしたら教えてください。電話した...

don********さん

2017/7/2409:15:45

鹿児島大学病院の産婦人科の手術日がわかる方入らしたら教えてください。電話したらいいのですが説明うけたのに緊張していてよく覚えてなくてよろしくお願いします。

補足質問文が分かりにくくてすみません。鹿児島大学病院は手術日が週によって決まっていましてたとえば月、水曜日が手術日など。私は帝王切開だったのですがもしかしたら日にちをずらせたのかなとあとからきになって‥どうしても手術して欲しい日が祝日だったので翌日にしてもらえば良かったのにと考え出しまして‥

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/7/2409:27:45

麻酔科の先生がいる日が手術日だと思われます。
それで大体の予測はつきますが、確実なのは病院の総務に電話で聞く事です。
自分でやらずに誰かに聞いてもらうといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/7/2409:19:31

あなたの手術日が分かる人がいたら
逆に 怖くないですか?