ここから本文です

共産党の組織力と、創価学会の組織力はどっちがパワーありますか? 学会員(党...

oru********さん

2017/7/2410:34:36

共産党の組織力と、創価学会の組織力はどっちがパワーありますか?

学会員(党員)数やその他構成要素とかの対比表みたいなのって
どこかにありますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2017/7/2412:50:53

創価信者は自分の個人の利益が全てだから結束は弱いと思う。
利益の内容が同じなら結束は固いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2017/7/2410:35:44

議席数からある程度推測出来る