ここから本文です

ヒロアカ 勝茶ってすごくいい組み合わせだと思います! が、公式ではないんです...

rin********さん

2017/7/2410:35:07

ヒロアカ
勝茶ってすごくいい組み合わせだと思います!
が、公式ではないんですよね…
公式カプを教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2908:59:41

カップリングは公式には発表されてないはずです。
ですが、緑茶と相梅雨、轟百は作者も意識をしていると思われます。

緑茶☞デクは入試時からお茶子ちゃんに好意を寄せていて
お茶子ちゃんも意識をしています。

相梅雨☞仮免試験の時のMs.ジョーク登場時に「結婚しよう」などの会話の際に「お二人は仲がいいのね」と梅雨ちゃんが発言したことから作者が意識しているのではと言われています。

轟百☞演習試験の際に心を救われたことから轟←♡百 という感じで作者も意識をしているかと。

ちなみに、爆茶が公式ではないのは主人公がデクなら、お茶子ちゃんがヒロイン的な位置だと思われるのでまあ、緑茶がお決まりのカップリングだからかと思われます。

でも、私も個人的には緑茶よりも勝茶の方が好きです♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/7/3022:01:03

公式CPは厳密にはまだ成立していません。
恋愛的な好意を持っている描写があったのは、お茶子→デクだけです。(が、付き合うや告白にはいたっていません)
青山に「彼のこと好きなの?」聞かれたり、心がザワつくと言ったら芦戸ちゃんに「恋だ!」と言われたり、そのたびに動揺しまくっていました。また、デクを意識しすぎで挙動不審になったり、無意識のうちに他の女の子と仲良くしているところに嫉妬したりするシーンも多くあります。
このようにどこか浮ついていたお茶子ですが、仮免許試験で真剣なデクの様子を見て自分の気持ちを自覚、同時に今はヒーローを目指すため封じようと考えています。よって、発展させる気持ちはまだないようです。

お茶子「 この気持ちは、 しまっておこう。 デクくんの目標の為にいっぱいいっぱいで 余裕のない姿をかっこいいと思ったから、 あんな風に頑張らなきゃって思うから、 しまっておこう」(No.109)

他轟・八百万や相澤・梅雨ちゃんはよく取りざたされますが、具体的に恋愛的な好意をにおわせる発言はまだ何もありません。今後の動き次第です。

screenさん

2017/7/2601:43:34

良く考えたら爆豪ママ、爆豪パパは公式カプか……?
だったら他の家の両親も公式カプですよね。

生徒では公式カプはありませんよ。
麗日ちゃんが緑谷に恋をしている描写があったり、
他のキャラクターも恋愛を匂わせる描写があります。

良く考えたら爆豪ママ、爆豪パパは公式カプか……?
だったら他の家の両親も公式カプですよね。...

aos********さん

2017/7/2500:15:38

私もいいと思います^^公式カプはまだないのでは……?ただ、茶→出は公式っぽいです……漫画で、出久が発目ちゃんと絡んでて、ショック受けてたり、とかあるらしいです。浅はかな知識ですが、役に立てたら良いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる