ここから本文です

愛知県内の子供が遊べるプールを教えてください。 明日からOPENするナガシマジャ...

meg********さん

2008/7/1122:07:19

愛知県内の子供が遊べるプールを教えてください。
明日からOPENするナガシマジャンボ海水プールに行こうと思っていたんですが
キッズ向け室内プールは17日OPENらしいので急遽中止にしました。
そこで1歳児でもオムツ

着用可なところで明日でもやっている子供が楽しめるおすすめプールがあったら教えてください。

閲覧数:
1,945
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2008/7/1201:32:44

子供用プールがあるけど、オムツ使用可はわかりませんが…。
豊田市の“フォレスタヒルズ”のプールは如何でしょうか?詳しくはHPをご覧下さい。
愛知じゃないけど、岐阜県の“日本昭和村”なら子供が自由に入って遊べる小さな池&小川みたいのがありますよ。ここならオムツでも大丈夫ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2008/7/1301:06:15

南陽の日光川のプールはどう?

myu********さん

2008/7/1203:28:03

青少年公園のプールはまだ改装中ですか?

PCが今ないので確認ができませんが(*_*)