ここから本文です

再婚を考えてますが 37歳でバツイチ、小学生の娘がいます。 彼と付き合うと...

mik********さん

2017/7/2412:59:04

再婚を考えてますが

37歳でバツイチ、小学生の娘がいます。
彼と付き合うときに「再婚する気はない」と言いましたが、
最近は彼とならアリかもと思うことがあります。

離婚してからこれまでつき合った人は、
大抵体が目的の人ばかりでした。
でも彼はデートに娘も連れて来たらとか、
いつも私をホッとさせてくれたんです。

だけど不安なのは、彼がすぐ人と揉めて、
仕事を何度も変わってしまうんです。
彼からすれば「自分は正しい」というのですが…。
こんな彼に「結婚したい」と言っても
大丈夫と思いますか?

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/7/2413:00:20

お子さんがいらっしゃるなら
今のままの彼だと不協和音が起こりそうな気がします。
娘さんが、彼の意に沿わない行動をしたときに
彼が豹変する可能性もありますからね。
それに仕事を何度も変わる人は、クセになるので、
そのうち仕事に行かなくなる可能性も高いです。

「ハッピー★ンド」って婚活サイトは知ってますか?
遊び相手じゃなく真剣に結婚相手を探してる人が多いし
普通の婚活サイトより年齢層高めの人が集まってるので
行ってみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/7/24 13:00:59

私も仕事を変わる点は少し不安に思ってました。
娘とは、今は仲がいいけど…。
今後は分かりませんもんね。
冷静になって考え直してみます。
サイト教えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2017/7/2412:59:44

そういうタイプの人はずっといると疲れる。
だって彼は常に正しくて、相手が間違ってるって?
しんどい。