ここから本文です

この花は何ですか?

pin********さん

2017/7/2414:09:12

この花は何ですか?

アメリカフヨウ,クサフヨウ,アオイ科フヨウ属,宿根草,花,花径,アメリカ芙蓉

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/7/2415:00:40

アメリカフヨウといいます。
クサフヨウの別名があります。アオイ科フヨウ属の宿根草です。

良く見かけるのは、花の中心が赤い品種ですが、淡いピンクのアメリカフヨウは、言わば原種になるのでしょう。
http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/ka-gyou/ku/kusahuyou/kusa...

質問した人からのコメント

2017/7/27 12:52:04

丁寧にありがとうございました。
皆さんもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/7/2416:06:13

mam********さん

2017/7/2414:55:27

アメリカフヨウですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2017/7/2414:19:28

アメリカフヨウでしょうか。
とても大きな花が咲きます。