ここから本文です

坂上忍さんは年末に競艇で大勝負するらしいですが 賭ける金額は数千万円単位だと...

kur********さん

2017/7/2414:44:12

坂上忍さんは年末に競艇で大勝負するらしいですが
賭ける金額は数千万円単位だと思いますか?それとも
億単位だと思いますか?

以前競艇で負けて1月の所持金
が300円しかなかったと話していたらしいですが、
売れっ子芸能人で年収は億単位だと思いますので、やはり
億単位の金を競艇につぎ込んでいると思いますか?

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2422:33:26

2016年11月1日の記事で、昨年 (2015年) は6千万円パー‼️とあります。

毒舌タレントとして再ブレイク中の坂上忍さんですから6千万円程度の年収ではなく数億単位の収入はあるでしょう^^

http://biz-journal.jp/i/gj/2016/11/post_1690_entry.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コロ助さん

2017/7/2421:36:46

坂上忍さんギャンブル好きで有名ですねえ〜
私はあまり人の懐具合を気にした事はありませんが儲かってるんでしょうネ
でも物の道理も知ってる方だとは思いますので競馬、競艇、競輪
合わせて数千万円なんじゃないかなぁ?

hir********さん

2017/7/2419:05:25

2~3千万って言ってたと思うけど、昔の話だから今はもっとかな