ここから本文です

ハワイアンジュエリーのバングルがほしいので、ホノルルに行ったら購入したいと考...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2416:16:25

ハワイアンジュエリーのバングルがほしいので、ホノルルに行ったら購入したいと考えております。

シルバーは黒くなるので。14.18金、ピンクゴールドなど、またはサージカルステンレスなどがあればよいのですが、
予算3万では無理でしょうか?ブランドにはこだわりません。安くて良いものを売っている、卸のような店はありませんか?
また、バングルですと相場はいくらくらいなんでしょうか?
細くも太くもない、バングルブレスレットがほしいのです。やはり、シルバーなら安いのかしら?

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2017/7/3021:09:02

14・18金ですと幅・厚さにもよりますが20万以上しちゃいそうですね
シルバーに14・18金メッキかけたものがホノルルにあるかな~あんまり見たことないかも

ハワイアンジュエリー 現地でも日本でも価格差あまりないので楽天
ハワイアンジュエリー バングルでチェックしてみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/3021:20:00

    回答ありがとうございます。
    早速調べてみたら、24金ですが以下を見つけました。
    サイズ:内径横幅55mm(フリーサイズ)
    バングル規格サイズ:幅4.4mm、厚み2.1mm
    7880円

    実際見てみないとわかりませんね!

    ハワイで20万もかけて買うのはやめます。
    18金のネクタイピンを以前、ハワイアンジュエリーのバングルに見積もってみましたら、不足分をプラスして6万といわれたので、加工して貰おうかと考えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hul********さん

2017/7/2422:39:26

アラモアナセンターのすぐそばにある、Duncan Jewelryは安くておすすめですが、流石に三万円の予算ではシルバーしか変えないかと…
ゴールドなら安くても700~800ドルはするのでは?