ここから本文です

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの外壁補修工事対象客室は、今、どのあたり...

mew********さん

2017/7/2417:06:00

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの外壁補修工事対象客室は、今、どのあたりでしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2017/7/2423:23:09

7/22に外壁工事部屋に宿泊してきました。フロント向かって右側の廊下を進みつきあたりを左に曲がって2つか3つめのお部屋でした。フロントと同じ階です。サウスエレベーターのすぐ近くです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2017/7/2417:52:50

mewmew2982さま

ホテルミラコスタへ直接お問い合わせをすると、お求めの最新情報を入手できると思います。

ケースバイケースですが、もしかしたら、ストレートではなくて、ちょっと変化球で回答が返ってくるかもしれませんが、良く考えればわかりますね。