ここから本文です

韓国大好きな人達にちょっと聞いてほしいです。 韓国好きの人達は韓国男性はマッ...

kenji5371jpbさん

2017/7/2417:27:48

韓国大好きな人達にちょっと聞いてほしいです。
韓国好きの人達は韓国男性はマッチョが多いので強い人が多いと思ってますよね?

しかし実際は日本人の方がスポーツや格闘技をしてる人が多いです。

柔道、剣道、空手、相撲、レスリングなど武道やスポーツを多くしてるのが日本人。
韓国と違って学校のクラブ活動があるのが原因でしょう。

アームレスリングも日本が世界チャンピオンです。
韓国人が日本に習いにくらい日本は世界的に強いです。

ボクシングは日本に世界チャンピオンが沢山います。
これも日本のアマの方が韓国のプロより強いです。

格闘技などでも日本人の方が強くて有名です。

実際は日本人は見た目だけの筋肉じゃなく、実践で使える強い筋肉をしてる人が多いです。
みなさん、韓国人はマッチョで日本人はガリというのは間違いだと知ってました?


※中国人のコメントはいりません。

閲覧数:
284
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsyaoluさん

2017/7/2418:39:41

ほ~‼韓国人はマッチョが多いって噂があったんですか初耳です‼勉強になりました。

スレンダーなイメージしかありませんでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lagrange716さん

2017/7/2819:45:56

そもそも韓国=マッチョって思ってるやついねーよ
韓国=ラフプレーが多いって思ってるやつの方が多いと思う

2017/7/2815:00:23

韓国は一松を溺愛して殺人や反日ばかり起こす民族の証拠画像見つけたよ。

韓国は一松を溺愛して殺人や反日ばかり起こす民族の証拠画像見つけたよ。

keitu_rinさん

2017/7/2620:20:46

韓国男性は大食漢が多く、2年の兵役もあるので、平均的に見ると韓国人のがマッシヴというか、ガリが存在出来ません。
スポーツマン同士で比べたら日本人のが強いのでしょうね。2年のブランクはきついですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2017/7/2614:42:35

朝鮮人は劣等人種

moralmolaさん

2017/7/2511:35:21

日本人は骨が薄く華奢で細身なのです。

韓国の人は骨が分厚いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。