ここから本文です

先日ジャックスの医療ローン審査に落ちてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2421:32:10

先日ジャックスの医療ローン審査に落ちてしまいました。

先々月には他社の医療ローン審査は通りました。キャンセルしましたが。

しかしジャックスは先日落ちてしまいました。
今私には、2社ほど返済している医療ローンがあります。月々1万ずつくらいです。
またカードローンも1社借りており、月1万ずつ返済しています。
銀行の残高は給料日前はほぼゼロです。
これらが影響したのでしょうか?
ちなみに、医療ローンは、美容整形費用です。

ローン以外だと、クレジット払いくらいしかないですか?

どうにか契約したいのですが、方法はないですか?

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/7/2506:14:41

銀行の口座に幾らあるかはこの件とは関係有りません。

ジャクスの判断として返済能力に疑問があり審査落ちしたかキャンセルした医療ローンの申し込み記録の後に契約記録が無いので審査落ちしたとみられそれにジャクスも右に倣えをしたかですね。

どちらにしても申し込み記録が削除されるまでの半年間は審査に通らない可能性が高いですから注意が必要です。

ですからクレジットカードのリボや分割の枠が有るならそれくらいしか方法は有りませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/7/2422:00:39

あなたの与信力がないから落ちたんでしょうね。