ここから本文です

黒色を茶色の髪の毛に少しずつ変えることができる商品を教えて欲しいです。

kok********さん

2017/7/2421:52:26

黒色を茶色の髪の毛に少しずつ変えることができる商品を教えて欲しいです。

夏休みなので髪を少し茶色にしたいです。
しかし、校則が厳しいのと、何度か学校に登校しなければ行けないのでガッツリ色を変えることはできません。

私の髪は日焼けとかで本当に少しこげ茶色っぽいんですが、目立たない程度で茶色にしたいです。

調べてみると、
リンスを塗ったまま少し放置する。
カラーリンス。
などの方法があるようですが
カラーリンスで黒色から茶色にすることは難しいと書いてあったので、もし良い商品、方法があれば教えて欲しいです。

ミストブリーチ?とかはどうなんですかね?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b51********さん

2017/7/2501:48:28

方法も商品もありません。
私も大学生ですので何度も髪を染めてきた身ですし茶髪にしたい気持ちもよくわかります。ただ傷んだ茶髪なんて不潔に見えるだけですから大人しく卒業まで我慢しましよう。

質問した人からのコメント

2017/7/25 06:01:34

そーですね笑
我慢します!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxy********さん

2017/7/2422:00:27

ミストブリーチとは根元用のやつですか?