ここから本文です

彼とエッチして中出ししました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2422:14:40

彼とエッチして中出ししました。

前回の生理開始日が6月28日で周期が大体27〜29の間です。排卵予定日が11日で彼としたのが2、13、21日です。
昨日から横腹が痛いのとお尻が筋肉痛です。
妊娠してそうですか??

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/7/3003:32:03

まずは先に妊娠希望であるか否かをいってくれないと、回答が大きく違ってしまいます。

一般論でいうと、避妊せずにセックスすれば、高確率で妊娠します。
そして仮に妊娠を希望しない場合、女性が低容量ピルやIUDで自分の避妊の責任を果たさない限り、セーフセックスはできません。

まあID非公開なので、この程度の一般論でいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bud********さん

2017/7/3003:20:37

妊娠していたら嫌なんですか?

chi********さん

2017/7/2505:13:01

横腹の痛みやお尻の筋肉痛は関係ないように思いますが、13日のは妊娠の可能性が十分ありますので、8月に入ったら検査してみてください。