ここから本文です

閉会中審査はよかったですね。

tak********さん

2017/7/2422:19:28

閉会中審査はよかったですね。

安倍さんが関わってないのがよくわかったし、前川さんですら京都が準備不足だったことを認めちゃったし、あれ見てまだ騒ぐ奴ってやばいですよね。
メディアもそろそろ潮目が変わってることをわかってほしいですね。
疑惑じゃなくてアウトの人が疑惑をつくって騒ぐ仕組みは、ネットですぐ暴かれてスポンサーへの抗議に発展して活動家がやりまくってたことをされて困ってますね。
皆さん情報は色々収集して自分で判断しましょうね。

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2017/7/2423:14:28

安倍政権は終了ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/7/2422:46:03

前川氏は答弁で論点をずらしつつ肝心な部分は答えないと
いうザ官僚という答弁ですね。
でも、京都は認識なかったと認め、幾度もその修正を
試みていましたが不発に終わってましたね。
またまた、今日のNHKニュースは、「さらに疑惑が深まった」
と民主野田幹事長の記者会見の一部を切り抜き放送してました。
NHKが言いたいが批判が怖いため、他のものの発言を引用
したのでしょう。
さすがバツが悪いのか、朝日や毎日はネットニュースの扱い
が小さいwww
それにしても民進は玉木を質問に立たせるとはw
獣医師会から100万円献金、父と弟が獣医師。
玉木をチョイスするセンスが民進党らしくて笑えた。
玉木が加計問題を追及w。ニュートラルにみれと言われても
普通は色眼鏡で見てしまうよね。なんの説得力もない。

「情報は色々収集して自分で判断」→本当に最近痛感します。

har********さん

2017/7/2422:29:57

森友学園&加計学園問題の国会質疑で素晴らしいことを学びました。

自分に都合の悪いことは「記憶にございません」で通すことです。

正直者は直ぐに本当のことを喋るので損なことが多いよね。

今後、私は「記憶にありません」で通すことにしました。

質問者さんも、しっかり騙されてますものね。

「わかりません」「記憶にありません」「記録はありません」

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/7/2422:23:59

そうでしたね。
これから前川の買春と、蓮舫の二重国籍を利用した父親の相続税脱税疑惑がテーマとなります

k_u********さん

2017/7/2422:23:30

野党マスコミはまだ行きますよ。特に社民党は自分達に支持が戻ると妄想して復活する気満々ですよ。

gb5********さん

2017/7/2422:22:07

仰るとおり。
前川グダグダで全然ダメじゃん。
それでもまだ前川を持ち上げるメディアは腐ってるとしか思えません。