ここから本文です

KinKi Kidsファンクラブに、20周年の記念品は届かないのですか?

hib********さん

2017/7/2500:42:20

KinKi Kidsファンクラブに、20周年の記念品は届かないのですか?

閲覧数:
2,435
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymc********さん

2017/7/3114:18:05

届きましたよ。今日。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桂小太郎さん

2017/7/3020:04:30

まだでしょうね。そんなキッカリに届くとは限りません。

ren********さん

編集あり2017/7/3119:09:41

7月31日の配達日指定で送られましたね。

rek********さん

2017/7/2520:48:04

少年隊さんは二年遅れて、オルゴールが届いたそうですので、気長に待ちましょう。

yak********さん

2017/7/2511:20:38

10周年の時も、デビュー日きっかりになんて届いてません。
チケットでさえ到着日はバラバラなのに、そんなマメなことするわけない。

そのうち届きますよ。

miz********さん

2017/7/2501:06:35

届くんじゃないでしょうか。