ここから本文です

キスが好きすぎて困っています!20代女です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2501:15:16

キスが好きすぎて困っています!20代女です。

先月人生ではじめてキスしました。
相手は私の片思いの人でした。
キスだけして結局付き合えなかったのですが…
それ以来キスの感触が忘れられなくてキスしたくてたまりません!

一度酔った勢いで後輩にしてしまいした…
かわいい後輩ですが、好きという感情はなく、純粋にキスしたくてしてしまいました。

唇同士が触れ合うあの独特な感触が好きでたまりません。ディープキスしたときの生々しい感覚もすごく気持ちがいいです。
恋人がいないため好きなときにすることができません。このままだとキス魔になってしまいそうです。
キスが好きすぎる女は異常ですか?
性欲(SEXしたい欲求)ならば自分で処理することも可能ですが、キスは自分1人ではどうすることもできません。この気持ちはどうしたらいいでしょうか。

キスが好きであることの深層心理などはあるのでしょうか。(幼少期のトラウマなど)

閲覧数:
644
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2620:35:41

僕としますか?13歳だけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。