王貞治 長嶋茂雄 江川卓 原辰徳 桑田真澄 松井秀喜 高橋由伸 上原浩治 阿部慎之助 坂本勇人の10人を好きな順番に並び替えて下さい

王貞治 長嶋茂雄 江川卓 原辰徳 桑田真澄 松井秀喜 高橋由伸 上原浩治 阿部慎之助 坂本勇人の10人を好きな順番に並び替えて下さい

プロ野球390閲覧

ベストアンサー

0

①長嶋茂雄さん ②原辰徳さん ③王貞治さん ④坂本勇人選手 ⑤桑田真澄さん ⑥江川卓さん ⑦高橋由伸監督 ⑧阿部慎之介選手 ⑨上原浩治選手 ⑩松井秀喜さん ※V9時代のO・N(王・長嶋)を知る世代(1970年~)私は 1970年は8歳。この1970年からのG党ですので同じ右打者の 長嶋選手が好きでした。その後O・N(王・長嶋)去り後の 原辰徳選手のファンとなり今でもジャイアンツファンです。 1位~3位まではプロ野球で読売ジャイアンツを好きになった 原点なので。第4位は現在の読売ジャイアンツで華のある選手 だと思います。5位~10位までは投手は活躍しましてエース級 の選手ですが最後は自分の夢を実現してしまったという印象が ありますので・・・。特に5位・9位・ また野手の10位についても同じ考えで・・・・・。 現在の読売ジャイアンツの監督と4番打者についての7位と 8位は現在のペナントレースからの今のチーム順位からを 考えて7位と8位にしました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/7/25 8:40

その他の回答(5件)

0

王貞治 長嶋茂雄 上原浩治 松井秀喜 江川卓 原辰徳 桑田真澄 高橋由伸 阿部慎之助 坂本勇人

0

好きな順 原辰徳 坂本勇人 王貞治 阿部慎之助 高橋由伸 上原浩治 桑田真澄 江川卓 松井秀喜 長嶋茂雄

0

松井秀喜・坂本勇人・江川卓・高橋由伸・阿部慎之助・原辰徳・桑田真澄・長嶋茂雄・王貞治・上原浩治 上原だけは好きになれません。話し方が嫌いです。