ここから本文です

自分の嫁と毎日、SEXをしていたらやっぱりあきてきますか? それとも、楽しいで...

gan********さん

2017/7/2503:06:51

自分の嫁と毎日、SEXをしていたらやっぱりあきてきますか?

それとも、楽しいですか?

もし、あきてくるのならば、個人差がありますがどれくらいですか?

補足やっぱり飽きてくる人がほとんどですね

そうなると、他の女の事を考えるようになりますか?

閲覧数:
9,891
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/2505:59:37

付き合ってる時は、彼女を自分のものにしたいという気持ちがあるから飽きはしないけど、結婚してしまえば、ものにできたという欲求と共に性欲も落ち着いてくるので、飽きるという感覚とは微妙に違う気がしますが、行為そのものの回数は減りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/7/2508:53:19

気持ちはあっても、疲労と睡魔には勝てない。間があったほうが集中力、待ってました感、体力、手入れ等十分にできるので私は好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2508:48:46

女も飽きますよ。女のほうがはやいかも・・。そういう気持ちは隠しますが・・。

tar********さん

2017/7/2507:43:33

個人差は、かなりあるでしょうね。

以前、友人や職場の同僚と話をした事がありますが、恋人段階で既に肉体関係がある訳で、その後結婚。

結婚前と言うのは、自分の物にしたい欲望がある。
結婚後は安心感があるからセックスもガツガツする必要も無い。
従って回数も減る。

この「飽きる」事の裏を見た場合、女性関係が乱れていた人ほど飽きが早い傾向があると思います。
つまり、とっかえひっかえしていた人ほど、一穴に飽きる。

それと、未婚の人には分からないと思いますが、夫婦関係って結構いろいろあり、そうした事でも相手に不満が出来て飽きに繋がる事もあります。

「何だこいつ、こんな性格してたのか、分からなかった」って事も有るのです。

単純に「飽きる」のではなく、いろいろあって飽きると言った方が良い。

ま、何時までもラブラブな人も居ますが、話を聞くと経験人数が少ない男が多い。
それと、伴侶や家庭を大事にする気持ちがある。

beg********さん

2017/7/2505:10:17

私は結婚していませんが、過去に彼女と同棲したことはあります。
その経験から考えると、いくら体位を変えるとか、いろいろなプレイを試しても、やはり半年から1年で飽きてしまいますね。

non********さん

2017/7/2504:34:33

飽きてきますね。
特に同居すると飽きが早いですよ。
半年から一年かなぁ。