ここから本文です

GLAYの以下のバラードで好きな曲BEST3を挙げてください RAIN ずっと2人で… BE...

nob********さん

2017/7/2509:04:04

GLAYの以下のバラードで好きな曲BEST3を挙げてください

RAIN
ずっと2人で…
BELOVED
a Boy〜ずっと忘れない〜
HOWEVER
Winter,again

HAPPINESS
逢いたい気持ち
STREET LIFE
時の雫
ホワイトロード

SORRY LOVE

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2622:42:53

1位 ずっと2人で…
2位 RAIN
3位 Winter,again

質問した人からのコメント

2017/7/28 00:12:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hana11rinさん

2017/7/2609:51:06

こんにちは。

①BELOVED

②Winter,again

③HOWEVER

どれも好きで順位は微妙です。